2014年9月19日金曜日

日本野菜育苗協会

本日、弊社は愛媛県宇和島市で行われている『日本野菜育苗協会 次世代の会』の秋季研修会に招かれました。全国から参集された50名を超える皆様の前で『ピートとは何か、ピートにできることは』というテーマで各位にプレゼンテーションを行いました。
それは大変貴重な時間となりました。メーカーの営業宣伝ではなく、世界のピートに関してお伝えしたい事、ご理解頂きたい事、共有したい課題、など弊社が最も力を入れなければならない活動が、このような機会に与えらた事に深く感謝しなければなりません。
そして、弊社のもつ情報と技術が、この先の日本の育苗業界に少しでも役立つものであることを信じ、更に磨きを掛けていく決心を致しました。
日本野菜育苗協会各位にお礼申し上げます。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿