2014年9月5日金曜日

リトアニア工場

今日は、クライペダから1時間弱に位置するSiluteにあるリトアニア工場でのプレゼンテーションと製造ラインの視察研修を開催しました。ここは弊社が誇る世界最大級のピート工場で、オートメーション化が進んでいますが、一方で人の経験と知恵からなる仕事の質も感じて頂けたと思います。
ストックヤードやパッケージラインや原料バスケットなどのフロアの清潔さは勿論ですが、添加物のミックス方法、コンピューターと並行するノート目視でのレシピチェック、全てのサンプル検査を3重実施など、常に安定した培地品質を確保するための体制を感じて頂きました。
質疑応答も積極的に行われました。ピートの成功とは、生産者個々にとって適切なピートが選択され、その正しい使用方法で安定した利がもたらされる事です。
全ては生産者の喜びのために。
Klasmannの使命が、参加者全員に伝わる事を信じて今回の視察研修会を閉幕します。
日本から参加頂きました4名の方々にはあらためて感謝致します。
ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿