2014年12月31日水曜日

行く年くる年

2014年大晦日。
本年も日本の皆様には、大変にご高配頂きまして、心から感謝申し上げます。
こうして年末の今日、皆様にご挨拶出来る事の幸せを思います。ありがとうございました。
本年、弊社は日本技術駐在員を2名に増員し、ピートのもつ特徴的で奥深い能力を最大限に活用する事で日本の園芸農業、皆様のために何ができるのかを模索して参りました。
全国の沢山の方々との出逢いがあり、貴重な会話に恵まれ、多様な経験や感性に触れる事が出来ました。
そして、その有意義な時間の中で弊社はとてもシンプルな次の答えを確信致しました。
「安」
安全安心であるか、安定できるか、皆様に安いと評価頂ける価値とサービスがあるか否か、です。
クラスマン・ダイルマンは、日本の皆様への感謝と同時に、新しい時代に向かって更に「安」を進めていくという使命を覚えました。

皆様にとりまして、新年が素晴らしい時になりますよう、平和で健康な毎日でありますよう祈念しまして、弊社の年末のご挨拶と致します。

親愛なる日本の皆様へ。








0 件のコメント:

コメントを投稿